てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › お昼は…

2009年01月30日

お昼は…

インフルエンザ〜娘から旦那さまがバトンタッチしたようですm(__)m熱も下がりひと安心、何故か?餃子が食べたいようで少し早めのお昼は餃子にゆしどうふ〜♪餃子のタレにはこれを使ってます(^○^)

こーれーぐーすぅならぬ!こーれーぐー酢〜♪ただお酢にこーれー漬けただけなんですけどね(^^ゞラーメンに入れても美味しいですよ〜オススメです〜


同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 11:16│Comments(8)My ごはん
この記事へのコメント
メモっておきます(照)

旦那さん、お大事に…
Posted by takeharutakeharu at 2009年01月30日 13:21
あらま~旦那サマ大丈夫ですか?Happy★potさんも気をつけて!コーレーグス★☆★なるへそ~今日は豆腐がいっぱいなのでマーボー豆腐と餃子の予定です♪Happy★potさんとシンクロしてますね(^-^)
Posted by ちれお at 2009年01月30日 13:29
Happy★pot さん

こ~れ~ぐ酢~ですか

これ良いかも、私は刺身しょうゆにこーれーぐすーを入れる派なので

これは良いと思います

ナイスアイデア!!!

さっそくチャレンジします。。。
Posted by いなかっぺ at 2009年01月30日 14:40
takeharuさんへ

ありがとうございます~
もうすっかり元気になりました(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月31日 08:27
ちれおさんへ

はい!私は風邪ひいてる時間もないので
気合で乗り切ります(^0^)/

ほんとだ~豆腐に餃子~一緒ですね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月31日 08:30
いなかっぺさんへ

ぜひ!~おためしください~(^0^)
刺身にこ~れ~ですかぁ?
やったことないかも・・・試して見ます(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月31日 08:32
Happy★pot さん

使う酢はマルコメ酢がベストマッチングでした
Posted by いなかっぺ at 2009年01月31日 19:12
いなかっぺさんへ

早速お試しいただきましたか~(^0^)
私も、マルコメ酢~に漬けてます♪
しばらく漬け込んだらさらに!美味しくなりますよ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年02月02日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。