てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › いいことあるかも

2009年01月29日

いいことあるかも





    虹です~


   学校へ送り出した子供達が戻ってきて・・・

   「どうした?忘れ物?」と聞くと

   「母さん虹~」と

   わざわざ知らせに来てくれましたピース

   ホントに可愛い子供達ハート
        (親ばかです・・・)

   見えますかね~うっすら2本目の虹も・・・キラキラ 

   今日もいいことありそうですニコニコ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 07:52│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
はじめまして!
私も30分ほど前に、パパと娘を送り出したときに見ました♪
ほんと、イイコトありそう・・・って単純な私です(笑)
Posted by コトリ。 at 2009年01月29日 08:18
きゃ(*_*)虹だぁ!!
わざわざ教えに来てくれるなんて、素敵なお子さんですね♪
先日は、クラフトテープありがとうございました。
重い腰を上げて、今日から作ろうと思います。
お菓子ほめて頂いて、すごい嬉しいです。
調子に乗って、また差し入れ持ってちゃいますね☆
Posted by chami☆☆☆ at 2009年01月29日 08:46
本当にいいことありそうですね(^_-)-☆
2本目もちゃんと見えました~♪
Posted by AyayaAyaya at 2009年01月29日 08:58
コトリさんへ

虹を見つけると幸せ気分♪になりますよね~(^0^)
あははっ私も単純です~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月29日 19:41
chamiさんへ

お菓子、ホントに超~美味しかったです(^0^)/
お世辞ぬきでほんと!大~ヒット~!!!でした
ごちそうさまでした~♪

クラフト頑張ってください~
出来上がりのブログアップ楽しみにしてますね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月29日 19:46
Ayayaさんへ

いいことあるかも~♪
るんるん気分~でしたが
旦那っちが・・・インフルエンザ(>。<)
Ayayaさんとこは大丈夫でしたか?
お互い気をつけましょうね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月29日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。