てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 漬けました〜

2009年01月19日

漬けました〜



  にんにくパワー~~!!

  ヒル酒ににんにく醤油~そろそろなくなりそうなので

  新しいの漬けました~

  ヒル酒は匂い強烈~!ですが

  やっぱりかかせない常備薬です(^0^)



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 21:38│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
初めまして♪
夜分遅くこんばんは
『ヒル』…??
『ニンニク』の事なんですね〜(^^;
『ヒル酒』はニンニクを泡盛に漬けるのでしょうか?!
『滋養強壮』のお薬という感じがしますφ(.. )
Posted by ゆきだるま(^^) at 2009年01月19日 23:55
ヒル酒すごく懐かしいです。
うちの実家でよく作ってました。
でも、にんにくしょうゆってのもあるんですね。
体に良さそうです。

今日はリウボウですね。素敵なお客様☆
来てたのでは?~☆^^☆
私も行きたいなあと思いました。
3月ごろ落ち着いたら、エコクラフト挑戦したいので、
その時は宜しくお願いします。
Posted by ひだまりママ at 2009年01月20日 12:22
ゆきだるまさんへ

にんにくぱわ~!!!!!ですよ~(^0^)

泡盛に、にんにく、黒糖をいれてます

咳が辛い時など、効果~大!ですよ~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月21日 07:18
ひだまりママさんへ

にんにく醤油~おすすめですよ
いろんな料理にあいますよ~(^0^)

ステキなお客様ってもしかして・・ちれおさま?
はじめてみた時、
「もしかして、ひだまりママさんですか?」って声かけちゃいました(^^;)

楽しくおしゃべりしながら、ステキな作品完成しましたよ~♪
ひだまりママさんも、今度遊びにきてくださいね~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月21日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。