てぃーだブログ › Happypot › お世話になってる委託先 › にぎわい広場

2009年01月10日

にぎわい広場



チャレンジショップに納品行って来ました(^○^)
偶然ブロガーのミナエさんにバッタリ!
いつもブログ見てるせいか友達ぐゎ〜しぃしてゆんたくしてしまった(^^ゞミナエさん〜またゆんたくしましょうね〜♪


同じカテゴリー(お世話になってる委託先)の記事
お知らせです
お知らせです(2010-05-06 12:05)

お世話になってます
お世話になってます(2010-04-02 18:53)

お知らせします
お知らせします(2010-02-07 10:44)

入荷してますよ
入荷してますよ(2010-02-05 07:14)

かわいい〜
かわいい〜(2010-01-28 08:02)

Dool-Cさん
Dool-Cさん(2010-01-18 20:19)


この記事へのコメント
本当に偶然でビックリしましたぁ
お会いするのは5度目くらいでしょうか?いつもブログ私も見ているから、happypotさんの生活や晩ご飯よく知ってますよ(笑)
また、晩ご飯載せて下さいね~(笑)
ハンドメイドサロンに遊びに行きますね~
私の職場にも遊びに来て下さいね~
Posted by ミナエ at 2009年01月12日 00:15
ミナエさんへ

ほんと~笑っちゃいますよね~すっかり友達~♪

職場に遊びに行きますね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月12日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。