てぃーだブログ › Happypot › 休憩中

2009年01月06日

休憩中

リウボウで中華街やってます(^O^)



Posted by Happy★pot at 14:40│Comments(2)
この記事へのコメント
お お昼? それともおやつ? 美味しそう・・・ジュルル←ヨダレ

リウボウに勤めていると色々な物が見られて & 食べられていいね

黒にゃんこありがとうございます!!


そうそうやっぱりバス券は買った方が・・・
県庁北口バス停の次の次がバスターミナルなので、そこに各バス会社があるから窓口で名前とか書いたらすぐ発行してくれるよ、そのままの値段で乗っちゃあもったいないかもよ
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2009年01月06日 23:27
roseさんへ

お昼でしたよ~(^0^)

他にも試食の嵐~でした~


そうですよね~バス券買いに行きます
ありがとうございました~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月07日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。