てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › みつけたぁ〜

2009年01月06日

みつけたぁ〜



 お正月に見つけて気になってたお店です~
 
 昨日、行ってみました~ピース



 おいしいコーヒーと島酒のショップです

 月桃のフレーバーコーヒー買って見ました~

 今日の、仕事終わりの楽しみにしますカフェ

 オーナーの山城さん、すごく親切にいろいろ説明してくれました~

 はじめましてなのに、気さくに写真もOK!

 ダッコしているのは、看板犬~りょうすけ~




 場所は、北谷町、桑江中近くです

 お問い合わせはこちらまで~098-936-8430

 www.yamachu-honpo.com



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 08:24│Comments(6)おすすめ
この記事へのコメント
新年おめでとうございます!
挨拶出遅れましたぁ><。

今年も、Happy★potさんにとって実り多き年となりますように。。。
そして、また色々と指導してください。
どうぞヨロシクオネガイシマス^^
Posted by chouchou at 2009年01月06日 08:41
素敵なお店 行ってみたいなぁ~

教えてくれて有難う♪
Posted by ちれおさま at 2009年01月06日 10:00
chouchouさんへ

あけましておめでとうございます~

こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(^0^)

今年もchouchouさんにとって

ステキな年になりますように~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月07日 06:51
ちれおさまはんへ

いい感じ~でしたよ♪

おいしいコーヒー是非~!お試しあれ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月07日 06:54
Happypotさま

ハイサイ、先日はユンタクに付き合って頂き、
ありがとうございました。
ブログもバラエティーに溢れ楽しい雰囲気ですね。

またお近くにお越しの際は、どうぞ気楽に
めんそ~れ!

山忠本舗、山城でした。
Posted by 山忠本舗 at 2009年01月09日 00:35
山忠本舗、山城さんへ

楽しかったです~

また、寄らせてもらいますね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2009年01月09日 07:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。