てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › メリークリスマス

2008年12月25日

メリークリスマス





 ちょっとチキン失敗しましたが・・・笑・・

 家族みんなで過ごせた事に・・・感謝・・・ピカピカ

 いつもは、眠い朝も あい~サンタさん来てたんだ~の声に・・・

 さっと起きてツリーの側へ・・・

 今日は、学校でもサンタさんの

 話題で持ちきりでしょうね~プレゼント



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 07:15│Comments(6)My ごはん
この記事へのコメント
メリークリスマス

何歳かまではわかりませんが、できる限りサンタさんを信じていて欲しいですね。

うちも今朝はおおはしゃぎでした。
Posted by takeharutakeharu at 2008年12月25日 10:12
凄い品数~\(~o~)/
さっすが料理上手♪
うちはミートスパゲティーにサラダ。。。
(レパートリー少なすぎ(>_<))

ティラミス?も手作りってすごい~。
今度食べさせてください!

うちの息子は朝5時に起きて、置かれていた
プレゼントを開けて「当たった~~~」と
叫んでました(*^_^*)
何が当たった?って朝から可笑しかったです。
Posted by hanae(シールやさん) at 2008年12月25日 10:18
メリークリスマス
Posted by yard at 2008年12月25日 19:14
takeharuさんへ
私もサンタさん信じてますよ~(^^)
私の小さな頃はサンタさん来なかったけど・・・(^^;)

毎日、クリスマスならいいのに~って
・・・破産します・・・

で・・・今度はお正月ですね
子供っていいな~ですね
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年12月26日 17:01
hanaeさんへ
ティラミス超~簡単!だよ
今度、作るね(^0^)

さすがhanaeさんのこどもっち~
「あたったぁ~」ってビンゴか~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年12月26日 17:04
yardさんへ
メリークリスマス~!
サンタさん、来てましたか~?(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年12月26日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。