てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › クリスマス

2008年12月10日

クリスマス


クリスマス近くなりましたねぇベランダにも少し飾って見ました(^O^)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 08:27│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
おっつ~

謎の種、楽しみだね~
どうする、ドリアンになったら・・・!! キャー!!ヽ(^。^)丿

クリスマスバージョンのお庭も良い感じ(*^-^*)ゞ
チラッと見える木のBOXはペプシですね、かっこいいっス
私は目指せ! 頑張れ! 「毛塚千代」、でいきます
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年12月10日 11:28
お~!
かわいい!
クリスマスバージョンのガーデニング~(^^)
我が家の庭は、今日の朝、と~ってもでっかい
うんち!が~!
思わず、クリスマスツリ~にしようかとひらめきました(^^)
12月は、楽しいイベントいっぱいだね!
楽しみながら、がんばってねっ!
時間を作って、遊びにいきま~す(^^)
Posted by blue j blue j  at 2008年12月10日 12:04
roseさんへ

本人も何の種かしらないようで・・・(--;)

ドリアンだったら・・・泣く!!!!

ペプシの箱いいでしょ~♪お気に入り~(^0^)

閉店する、まちゃ~ぐゎ~からgetしました~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年12月11日 07:13
bluejさんへ

朝から、庭にうんちは怖いですね~

我が家は、今年バタバタしてて

家の中は、飾りつけ出来そうにないので

ベランダだけでもと思って・・・(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年12月11日 07:17
すごい~忙しいのに、ベランダも可愛く
ディスプレイしちゃうなんて・・・
さすがです♪
私も見習わないと・・・!

センスの良いディスプレイも、Happyさんなら
きっと直感でちゃっちゃとやっちゃいそうですね!
羨ましすぃ~
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年12月13日 01:35
hanaeさんへ

家の中は、ちゃっちゃとはいかないのよね~(^^;)

どうしよう?開かずの間が・・・

お互い忙しいけど

時間見つけて、デート!しようね~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年12月13日 07:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。