てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 寒いですね〜

2008年11月19日

寒いですね〜



  寒くなってきましたね~こんな日はやっぱり!鍋~(^0^)

  今日のシメは~沖縄そばの麺を入れました

  いつも悩むんでしまう・・うどんにしようか?ラーメン?雑炊?

  おまけは、ホタテの味噌マヨ炒め~でしたピース



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 22:23│Comments(2)My ごはん
この記事へのコメント
美味しそうですね~☆
お鍋に*沖縄そば*は、新たな発見です。
こんど試してみたいです。
私、ホタテも大好き☆
この季節には、ぴったりなメニューですね^^
Posted by ひだまりママ at 2008年11月20日 12:31
ひだまりママさんへ

沖縄そば~おすすめですよ~(^0^)
鍋は、美味しいし、簡単~だけど
チビは・・・また鍋~?と少し不満?
美味しいおまけを考えるのも大変です(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月21日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。