てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 万能調味料?

2008年11月14日

万能調味料?



  私はいろいろな料理に使ってます~おすまし

  今日は魚料理~さかな




  アルミホイルに魚を並べて、お酒を軽くふります~

  で!その上に、塩昆布をのっけてホイル焼きに~キョロキョロ

  オーブントースターで待つ事10分~下




  鯛のホイル焼き~超簡単~

  ラクチン手抜き料理です~ヒミツ

  塩昆布からの塩気とダシがしっかり出てて

  美味しいですよ~ピース



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 21:48│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
いいこと聞きました(*^_^*)今度、作ってみます^^おいしそう~(^。^)
Posted by *ぼたん* at 2008年11月15日 00:42
*ぼたん*さんへ
塩昆布~大根やきゅうりとあえると
浅漬けになりますよ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月15日 09:58
おっつ~

袋の 塩こん部長 が・・・! ウケル~
実際部下にそう呼ばれてたりして、にゃ!

私も塩昆布買おうかな
他にも色々教えてねぇ
私は今 ホットケーキミックスを卵焼き器でくるくる焼くとバームクーヘン というのに挑戦しようと思ってますよ

クリスマスバージョン、インパクト大 です
次はお正月バージョン? 期待してまっせ
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年11月15日 12:01
衣替えしてみました~(^0^)
私の服はまだだけどね・・・(^^;)

塩昆布~おすすめよ~♪
ピーマンと炒めてもおいしい~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月15日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。