てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › イタリアフェア

2008年11月01日

イタリアフェア



 リウボウ6階でイタリアフェアやってます~
 TVでやってるようなコーヒーにお絵かき~やってました
 ささっと~あっという間にこんなに
 かわいい!ウサギと猫~かわいい!
 コーヒーももちろん!おいしいですよ~♪



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 09:48│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
こんにちは!
カワイイですね~♪
コーヒーじゃなくてココアとかにも出来ないかな?
(コーヒー飲めないので ^^;)
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年11月01日 09:57
飲むのがもったいないと思うくらい、
かわいいラテですね。
期間中にパスタ食べに行きたいです(^o^)
Posted by takeharutakeharu at 2008年11月01日 14:46
すごい可愛いラテアートですね。
ハッピーさん話は変わりますが、先日購入した無地のクラフトテープの在庫はありますか?
30m巻だと思っていたら、10mだったみたいで作っている最中に足りなくなってしまいました(>_<)
もしあるようでしたら、20mほど追加で購入したいです。
Posted by chami☆☆☆ at 2008年11月01日 22:13
エッフェルさんへ
ココアは無かったですね~残念~
でも!他にもおいしいお菓子やピザ、パスタ等
色々ありましたよ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月01日 23:24
takeharuさんへ
ほんと!飲むのがもったいない~ですよね
このお兄さん思い切りかき混ぜて~
とか言うんですよ~しかも目の前で(^^;)

パスタ!私も食べてみたいです~
月曜までなので食べなきゃ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月01日 23:29
chamiさんへ
ごめんなさい~勘違いだったようで
来週、入荷予定ですよ!
入り次第連絡します~ありがとうございます~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月01日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。