てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 知ってます?

2008年10月31日

知ってます?



アテモヤという果物だそうで・・・
 はじめて見ましたキョロキョロ
 バニラアイスの味がするとの事・・・
 ・・・一口食べてみましたが・・・
 果物苦手な私・・・これもダメでした汗



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 07:25│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
見た目がかなりグロテスクな感じですね。
バニラアイスの味してましたか?
Posted by AyayaAyaya at 2008年10月31日 08:33
こんばんは!あしあとから来ました。
私がむか~し住んでいた家にはこの木が植えてあったので、よく食べてました。
最近はあまり見かけなくなり、食べてませんが。
バニラの味しますか?Happy★potさんはダメだったのね。
甘くて美味しいんだけどなぁ。
Posted by エッフェルエッフェル at 2008年10月31日 18:20
おっつ~

一瞬ヘビの頭が2つに割れた写メかとビックリさ!!
私は食べたことないです
機会があったら試してみますね
昔食べたドリアンは 味は思い出せないけど美味しかったという記憶はある
いろんなフルーツがあるよね
今お菓子食べるの減らそうと(毎日食べるし・・・)、フルーツに切替中なの
ハッピーさんにとっては地獄絵???
野菜(生野菜)は食べられるの?
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年11月01日 01:16
ayayaさんへ
見る限り怪しいですよね(^^;)
味は・・・ん~バナナっぽいかな?
風邪気味で匂いも分からなかった~(>。<)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月01日 08:54
エッフェルさんへ
コメントありがとうございます~♪
うちの旦那様はバニラ!バニラ!と言ってました
私はん~
実は、果物全般苦手なのです
ショートケーキの苺抜きが欲しいくらい(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月01日 08:59
roseさんへ
え~!え~!ド!ドリアンはやめて~(>。<)
臭すぎる~~~~

フルーツ大好き!~って言ってみたい・・・
パインとみかんとリンゴは大丈夫なんだけど・・
生野菜は好き~~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年11月01日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。