てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 運動会〜

2008年10月26日

運動会〜



 今日は、我が家の王子達の運動会でした~ピース

 過ごしやすい季節になったとはいえ、まだまだ暑いですね~

 またまた、日焼けですガ-ン

 子供達は、疲れないんでしょうか・・・

 帰って着替えると遊びに出かけました~タフ~晴れ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 17:30│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^O^)
とても子供は喜んでました。
うちも、今日運動会でした。
私はお弁当作りでへとへとだけど、子供は元気いっぱいでした。
Posted by chami☆☆☆ at 2008年10月26日 21:21
運動会おつかれさまでした。
うわー☆美味しそうなお弁当ですね。
愛情たっぷりのお弁当のお陰で、子供たち
パワーアップ☆して頑張れたのかも
しれないですね。
Posted by ひだまりママ at 2008年10月26日 23:11
chamiさんへ
時間があったらよかったのに~残念~
今度、土日どちらか私が当番の日に
息子さんと遊びに来てくださいね~
手作りも興味ありそうだし~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月27日 08:15
ひだまりママさんへ
ありがとうございます~♪
ホントに元気な子供達~なによりですよね~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月27日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。