てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › 沖縄料理~

2008年10月24日

沖縄料理~


妹が大切な人を連れて帰ってきましたぁ〜うちのおじさんはバナナの葉は布団だよとかウチカビで買い物出来るとか〜沖縄人は…って思ったかしら(^^ゞ時間も忘れて大宴会♪トートーメーのおじぃ、おばぁも楽しんだかなぁ また一人大切な家族が増えましたT君〜妹をよろしくね〜日曜まで沖縄を満喫して帰ってね〜
ps,うちのおじさんは私の背丈程のバナナの葉を手土産に持たせてました(^^ゞ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 16:52│Comments(5)日々の事
この記事へのコメント
はーるー、こんにちは!
てぃーだブログのトップページに新着記事で画像が
載っていたのでログインしました。
「大切な家族が増えて」よかったね。なんとなく気持ちがわかるよ、おめでとう。
今度、らふてー・あーさ汁・くーぶいりちゃーを酒のに、皆でお祝いしよう!・・・
Posted by ハナブサミツルハナブサミツル at 2008年10月24日 17:41
はーるー、こんにちは!
てぃーだブログのトップページに新着記事で画像が載っていたのでログインしました。
「大切な家族が増えて」よかったね。なんとなく気持ちがわかるよ、おめでとう。
今度 皆で、(らふてー、あーさ汁、くーぶいりちゃー)を酒の肴に、お祝いしよう!・・・
Posted by ハナブサミツルハナブサミツル at 2008年10月24日 17:48
お疲れ~!
ちょっと~美味しそうじゃ~ん
ぜ~~んぶ大好物ってば、今度ごちしてね~(^^)
Posted by spool at 2008年10月24日 20:54
ハナブサミツルさんへ
コメントありがとうございます~♪
ハナブサさんのお酒の量には
ついていけないかも(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月26日 17:27
spoolさんへ
おつかれさま~♪
じゃ今度spoolで一品持ち寄り
やりましょ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月26日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。