てぃーだブログ › Happypot › 幸せのお裾分け

2008年10月21日

幸せのお裾分け

見えるかなぁ虹です〜いいことありそう(^O^)



Posted by Happy★pot at 08:31│Comments(4)
この記事へのコメント
いいことありそう~♪って思ったときは
「願い事するといいよ!」って小学校の頃先生に教えてもらいました。
根拠は無いですけどね・・(⌒_⌒;

でも、本当に願いが叶いそうな綺麗な虹ですね
Posted by う~まく~コンビう~まく~コンビ at 2008年10月21日 14:38
昼間はどうもおじゃましました
あんな時間に男の人がデパートに入るのは
勇気がいるもんです(^^ゞ
また寄らしてもらいますね。
Posted by GakiiGakii at 2008年10月21日 20:12
うまく~コンビさんへ
願い事~しそびれまいた~☆
いいことありそう~ってよく思うときがあるんです
そんな時、願い事してみます~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月22日 08:11
Gakiiさんへ
いえいえとけこんでましたよ~(^0^)
遊びに来てくれてありがとうございました~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月22日 08:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。