てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › チャリティーコンサート

2008年10月17日

チャリティーコンサート



 昨日、コンベンションセンターで行われた

 チャリティーコンサートへ行ってきました~

 クラシックは正直初めてで眠くなるかなぁ~と

 ちょっと心配でしたが・・♪黒

 1曲1曲の演奏前にこんなイメージの曲で~

 いつ頃出来た曲~ここが難しいとか

 ここは軽く等いろいろ説明してくれて

 凄く聞きやすく演奏をみてても見入っちゃうほどキョロキョロ

 楽器はまったくできない私~ステキ~ピカピカ

 感動しまくりでした~また一つ視野が広がりました~ハート

 会場内では、チャリティー募金や

 障害者の方の手作り品の展示即売会があり私もいろいろ買っちゃいました~

 気のいったものを買ってそれがチャリティーに繋がるなんて嬉しいですハート



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 17:44│Comments(0)日々の事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。