てぃーだブログ › Happypot › 日々の事 › お疲れ様

2008年10月13日

お疲れ様



 2年近く使ってきた携帯です
 ついに壊れてしまいましたうわーん
 思い切って新しいのに変えました~
 まだなれなくて、使いずらい~・・・けど頑張りますパンチ!
 携帯ちゃん~ありがとね~お疲れ様~
 新入りちゃん~よろしくね~



同じカテゴリー(日々の事)の記事
4月9日の記事
4月9日の記事(2014-04-09 13:34)

リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

明日は試験\(^o^)/
明日は試験\(^o^)/(2014-03-05 23:15)

ショコラガーデン♪
ショコラガーデン♪(2014-02-10 17:22)

スコーン!
スコーン!(2014-02-04 12:43)


Posted by Happy★pot at 23:00│Comments(6)日々の事
この記事へのコメント
前の携帯の、直角に話すHappyさんを
見れなくなるのがさびし~い。
面白かったのにぃ~(~o~)
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年10月14日 10:26
直角に話す…?
(ΘoΘ;)
Posted by yard at 2008年10月14日 21:07
私も携帯壊れて・・・・音がまったく鳴らなくなりました
交換の時期かな?
新入り携帯ちゃん☆きっといろいろ進化しているかも?
   ☆リンクありがとうございました*^^*
Posted by ひだまりママ at 2008年10月15日 10:23
hanaeさんへ
いいかげん、はずかしいし~
電話の相手からはブーイングだし~
イニシャルシールよろしくね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月15日 18:48
yardさんへ
携帯が接触不良で直角でないと
通話ができなかったんです(>。<)
思い切って買っちゃいました~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月15日 18:50
ひだまりママさんへ
携帯が壊れるとありがたみが分かりますよね~
機種変したはいいけど
使い方がわからなくて
悪戦苦闘~がんばってます(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年10月15日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。