てぃーだブログ › Happypot › 作品集 › エコたわし〜

2008年09月16日

エコたわし〜




  洗剤いらずの魔法のたわしです~ピース

  まだまだ、編むのがへたで・・・

  なかなか・・・前に進みません・・・ガ-ン



同じカテゴリー(作品集)の記事
デコアート
デコアート(2010-01-15 07:18)

エコクラフト
エコクラフト(2009-10-21 08:31)

作りました♪
作りました♪(2009-08-31 08:10)

シュシュ
シュシュ(2009-07-31 08:17)

母の日用に…
母の日用に…(2009-05-04 08:39)

中身は…
中身は…(2009-04-07 15:10)


Posted by Happy★pot at 19:52│Comments(6)作品集
この記事へのコメント
可愛いですよ
私もエコたわし編んでみたい派です
コレって本当に、洗剤いらないのでしょうか?
Posted by スザンヌ? at 2008年09月16日 21:39
スザンヌ?さんへ
私は洗剤ちょこっと、つけてますけどね~
気持ちいいくらいきれいになりますよ~♪
グラスなんてピカピカ!
鏡や窓拭きにも大活躍です~(^0^)

私がもっと上手になったら
編み方教えますね(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月17日 07:05
鏡や窓拭きにも使えるんですかぁ~
いいですねぇ~お掃除が楽しくなりそうですね
もっと作ってみたくなりました
Posted by スザンヌ? at 2008年09月17日 09:07
これほしかったのにな~~~!!
今度の機会に買いたいです!!
今度会うのはいつかな~!!そのときにお願いしますね!!
Posted by TARUGOTARUGO at 2008年09月17日 14:13
スザンヌ?さんへ
はい~お掃除楽しくなりますよ~
・・・手抜きしてるけど(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月18日 06:47
TARUGOさんへ
イベントおつかれさまでした~(^0^)
睡眠不足は大丈夫ですか~!
リウボウの方にも遊びに来てくださいね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月18日 06:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。