てぃーだブログ › Happypot › 美味しい~お店紹介 › Openです

2008年09月06日

Openです



  ポーセラーツの風音さんが「カフェ風音」をopenしました
  



  


   予約制なので、ゆっくりくつろぎながら、お食事できました~
   前菜~サラダ~メイン~デザートまで、
   美味しいお料理がどんどん運ばれてきてラブ
   みんな大満足~居心地よすぎて・・・
   ・・・ついつい、居座ってしまいました~
   


   こちらは、新婚旅行?にいってたspoolさんからの
   お土産です~かわいい~おせんべい~



同じカテゴリー(美味しい~お店紹介)の記事
ランチは…
ランチは…(2010-02-11 20:52)

いただきもの…
いただきもの…(2009-12-04 08:30)

鬼さん
鬼さん(2009-09-14 08:38)

面白い〜(^○^)
面白い〜(^○^)(2009-08-06 09:19)

アジアンフード
アジアンフード(2009-07-02 08:00)

お食事会
お食事会(2009-05-29 06:49)


この記事へのコメント
風音さんのカフェオープンだったんですね!!
私・・・お教室がオープン(?!)
なんて思ってました。。。
それであんなにステキなおもてなしだったのですねぇ~
Posted by a-mia-mi at 2008年09月06日 19:53
おもてなし・・・されたかったなぁ~
美味しそうな料理の数々ですね♪
今度、話くわっちぃ~して下さいね~。
Posted by hanae(シールやさん)hanae(シールやさん) at 2008年09月07日 09:50
a-miさんへ
ホントにステキなおもてなしでしたね~(^0^)
風音さんのお料理他のも食べてみたい~
と思いました
時間忘れちゃいましたね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月07日 11:34
hanaeさんへ
いいでしょう~♪おもてなし~♪
今度、行こうね~(^0^)

イベントの準備は進んでますか~?
頑張ろうね~☆
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月07日 11:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。