てぃーだブログ › Happypot › 作品集 › 出来た〜

2008年09月05日

出来た〜




同じカテゴリー(作品集)の記事
デコアート
デコアート(2010-01-15 07:18)

エコクラフト
エコクラフト(2009-10-21 08:31)

作りました♪
作りました♪(2009-08-31 08:10)

シュシュ
シュシュ(2009-07-31 08:17)

母の日用に…
母の日用に…(2009-05-04 08:39)

中身は…
中身は…(2009-04-07 15:10)


Posted by Happy★pot at 17:59│Comments(4)作品集
この記事へのコメント
こんばんわ~
スゴイ上手ですねー。
全部編んだんですよね!!
私は、編み物をしても、力加減が出来ず
網目がめちゃくちゃ・・・。
 コツがあるんですか?
Posted by ドロップドロップ at 2008年09月05日 20:11
ドロップさんへ
ありがとうございます〜編物は私も苦手です(;_;)バスケットは簡単ですよ〜是非!チャレンジしてみて下さいp(^^)q
Posted by Happypot at 2008年09月06日 10:04
この間は素敵なかごをありがとうございました★
さっそくデイケアに仕事で行ったときに、
職員さんが上等!って褒めていましたよ~
私も荷物が持ちやすくて、助かってます!
ありがとうでーす★
Posted by Momo at 2008年09月10日 23:28
Momoさんへ
ありがとうございます~(^0^)
気に入ってもらえたようで、安心しました~
リウボウもうすぐ~頑張りましょうね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月12日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。