てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 朝ごはん〜

2008年09月05日

朝ごはん〜


  
    昨日から、発熱の次男王子、今朝は、どうかな~と心配でしたが

    朝から、食欲旺盛!のようでパクパク!もぐもぐ!

    よかった~一安心です~♪ピース



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 07:29│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
次男王子君よかったですねっ。。。
うちのJIも心配してましたが元気な姿見て安心しました。
病気は気合で治すもの?!と
最近子供から学ぶ今日この頃です☆
気合じゃ~気合じゃ~。(@_@;)

季節の変わり目ですので
お互いきをつけよ~ね(^_^)v
Posted by JIママ at 2008年09月05日 20:01
次男王子君よかったですねっ。。。
うちのJIも心配してましたが元気な姿見て安心しました。
病気は気合で治すもの?!と
最近子供から学ぶ今日この頃です☆
気合じゃ~気合じゃ~。(@_@;)

季節の変わり目ですので
お互いきをつけよ~ね(^_^)v
Posted by JIママ at 2008年09月05日 20:01
気合が入りすぎて2回はいっちゃいました。
失礼しました(-_-;)
Posted by JIママ at 2008年09月05日 20:05
JIママへ
いつもありがとうございます〜どうしても遊びたかったみたいて(;_;)楽しんで帰って来ましたJI君からパワーもらったようですp(^^)q
Posted by Happypot at 2008年09月06日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。