てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 暑い日は…

2008年09月04日

暑い日は…



暑い日は、食欲もイマイチ~ですよねごはん

 今日の朝ごはんは、冷やし茶づけ~

 さらさっと食べれておすすめですよ~ニコニコ



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 07:24│Comments(6)My ごはん
この記事へのコメント
冷やし茶漬けはまだ未知の世界です。
気にはなってたんですが・・・
写真を見る限り美味しそうです、チャレンジしてみますね~♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年09月04日 07:57
Ayayaさんへ
ぜひぜひ!お試しください~(^0^)
子供達あっと言う間に食べちゃいますよ~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月04日 19:56
こんばんわー!
冷やし茶漬け食べたことがないです。
おいしいんですね~♪
どんな感じかなぁ?
 オクラもおいしいですよね~
Posted by ドロップドロップ at 2008年09月04日 20:27
おっつ~

冷やし茶漬け いいですね
光っているのは氷ですか?
トッピングに、大根卸しや梅干、山葵、シラス、かまぼこ・・・ 私が考えていくとだんだんつまみになりそうだ・・・

あ~ べりーはんぐりー、じゃすとなう
・・・しーゆー
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年09月04日 21:17
ドロップさんへ
おいしいですよ~♪おすすめ~
ぜひ!チャレンジしてみてください~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月05日 07:04
roseさんへ
ahaha~へんな外人になってる~(^0^)
そうそう・・・トッピングがたくさんあると
また、おかわりになっちゃうし・・・危険、きけん!
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年09月05日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。