てぃーだブログ › Happypot › イベント › サンエーにて

2008年08月29日

サンエーにて






     今日は、下絵が足りなくなり参加できなかった方

     本当にごめんなさい、明日来てくれると言ってもらい

     嬉しかったです、ありがとうございました

     明日は、たくさん下絵準備してお待ちしています~音符オレンジ



同じカテゴリー(イベント)の記事
リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

イベント
イベント(2013-11-27 10:22)

今日~(^^ゞ
今日~(^^ゞ(2013-08-29 14:16)

お知らせです
お知らせです(2010-05-26 20:31)

お知らせです
お知らせです(2009-07-30 07:20)


Posted by Happy★pot at 20:31│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
こんばんは~(^^)v今三重県です、
サンエーはどうですか?ここは雨続きです
大阪は何とか晴れてくれてたのしみましたよ!
来週にはかえりますね\(^^)/
サンエー頑張ってね~~~!
Posted by spool at 2008年08月29日 22:09
こんばんは^^。
イベントすごく賑わってそうですね!
グラスデコ教室も楽しそうです☆

頑張ってくださーい♪
Posted by chouchou at 2008年08月29日 22:16
旦那の実家も近いので
時間を作って行きたいのですが
まだわかりませ~ん。
イベントも盛況のようでよかったですね♪
Posted by AyayaAyaya at 2008年08月29日 22:42
spoolさんへ
楽しんでますか~
あっという間に休みも終わり、もう帰る日ですね~
現実がまってますよ~(^0^)
おもしろ話聞かせてね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年08月31日 06:39
shoushouさんへ
ありがとうございます~♪
うるま市はまだ夏休みのようで
子供達でにぎわってます~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年08月31日 06:41
ayayaさんへ
ご主人の実家近いんですか~
ぜひぜひ!
時間が合えば遊びに来てください~
いろんな手作り体験があって楽しいですよ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年08月31日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。