てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › いい感じ〜

2008年08月18日

いい感じ〜


     言霊~大好きな・・・私またまた
  いい人見つけちゃいましたピース


     美浜にあるカ二パ一階で活動中の字遊人さん~
     なんと!無料で名刺をかいてもらいました
     しかも!3人分もピカピカ


     いいですよね~癒されると言うか
     ありがとう・・・って感じニコニコ
     

     息子が誕生日と言うと
     別にポストカードまで書いてもらいました
     思いがけないプレゼント・・・ありがとうございます
     感謝です・・・興味ある方はこちらへ
     http://smile353535.ti-da.net/



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 22:07│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
ちゅわ~っす♪

お~っ!
自分の写真が載ってるぅぅぅぅぅぅ…!
ちょい恥ずかしい感じがあったり…
んがっ!
やっぱ嬉しいっすよぉ~♪
『ありがとうっす♪/笑顔』
自分が書いた文字で
喜んでくれることが
一番の自分のパワーになる訳で♪
まだまだがんばっていくどぉ~♪

そんなこんなで
これからも応援の程、宜しくっす♪
Posted by 字遊人 いち字遊人 いち at 2008年08月18日 22:43
いちさんへ
返事早っ!!!(^0^)
これからも頑張ってください~
応援してます~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年08月18日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。