てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › 行ってきました

2008年07月31日

行ってきました



 ハンビータウン近くにある、cafe caracallaさんへ行って来ました

 


 窓から海も見えてロケーションも最高ですさかな



 店内も凄くおしゃれでピカピカ大人~な感じキョロキョロ

 


 私は、パンケーキをいただきました~パンケーキの種類もいろいろあって

 ん~悩む~で今日はシンプルなメイプルシロップにしましたピース

 おいしかった~美味しいの食べると幸せハート

 明日からまた頑張るぞ~パンチ!



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 20:25│Comments(0)おすすめ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。