てぃーだブログ › Happypot › マイブーム › ネイル

2008年07月26日

ネイル



 ご近所さんにネイルをしました~ピカピカ

 6?才~10才のみなさんです~

 夏休みなので、お子ちゃまにもすこしだけね・・・ヒミツ



同じカテゴリー(マイブーム)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

サンキャッチャー♪
サンキャッチャー♪(2013-09-20 19:05)

気分転換
気分転換(2008-07-18 11:42)

ネイル遊び〜
ネイル遊び〜(2008-06-01 18:31)

いい本見つけた
いい本見つけた(2008-05-28 20:40)


Posted by Happy★pot at 20:49│Comments(2)マイブーム
この記事へのコメント
Happypotさん、こんばんはぁ~^0^

カウプレご参加ありがとうございました。
ごめんなさいm(vv)m残念ながら、当選では無かったのですが・・・
次回も、是非参加してくださいねぇ。

これからも、よろしくおねがいしまぁ~す^0^

可愛いネイルだねぇ~~
私も、ネイルはまってたけど・・・
仕事上、駄目なんだぁ~+_+;残念
足だけ、やってます^^
Posted by Richan at 2008年07月27日 21:21
そうですか・・・残念・・・
でもドキドキ、ワクワク楽しかったよ~
ありがとう~これからもブログ楽しみにしてるね♪

ネイル足にやると、つりそうなのは私だけ・・・(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月28日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。