てぃーだブログ › Happypot › イベント › 小麦にて

2008年07月12日

小麦にて

四時までMarketやってます♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

イベント
イベント(2013-11-27 10:22)

今日~(^^ゞ
今日~(^^ゞ(2013-08-29 14:16)

お知らせです
お知らせです(2010-05-26 20:31)

お知らせです
お知らせです(2009-07-30 07:20)


Posted by Happy★pot at 10:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
前から何度か見てました、娘とバスケット作りにも参加したんですよ~小麦をみて行きたいな~って場所は何処ですか?後いくつかお店紹介されてますが場所は何処ですか?教えて下さいね。ちなみに浦添市在ですよ。
Posted by はじめまして、kanameです。 at 2008年07月12日 12:02
にゃーおー

小麦終わったら、13日はパレットリウボウに搬入ですね
え ということは14日ディスプレイで15日当番・・・?
3日続けて那覇まで? お疲れ様です

←ちらっと宣伝(笑)
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年07月13日 12:25
kanameさんへ
コメントありがとうございます(^0^)
もしかして、りうぼうでバスケット作った親子ですか?
グラスデコもやってくれた女の子かしら?

小麦さんの場所はですね~ごめんなさい
方向音痴の私です(^^;)
東風平の役場の近く?と言ったらいいのかな?
507号線をまっすぐ~です(^^)・・・
こんな説明でごめんなさい・・・
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月13日 20:21
にゃ~!!!!
バレー4試合出場!したあとパレット搬入してきましたよ~
さすがに疲れた~気は若いつもりでも・・歳には勝てませんね~

初日!お待ちしてますよ~(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月13日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。