てぃーだブログ › Happypot › ステキなメッセージ › ステキなメッセージ

2008年07月10日

ステキなメッセージ



        勝ち負けにこだわるのは、

    他人の目で自分の価値を計ろうとしているから。



                           by Angel'sMessage



同じカテゴリー(ステキなメッセージ)の記事
素敵なメッセージ
素敵なメッセージ(2014-02-05 07:23)

ステキなメッセージ
ステキなメッセージ(2010-03-12 06:51)

ステキなメッセージ
ステキなメッセージ(2010-03-11 07:36)

ステキなメッセージ
ステキなメッセージ(2010-03-08 06:51)

ステキなメッセージ
ステキなメッセージ(2009-12-09 07:48)

ステキなメッセージ
ステキなメッセージ(2009-12-04 07:39)


この記事へのコメント
昨日はspool さんでのお手伝いお疲れ様でした。
声をかけるタイミングを逃し、
声をかけそびれてしまいました
すみません・・・
Posted by AyayaAyaya at 2008年07月10日 08:26
はじめまして♪
おはようございます!!
 ワンコ可愛いですね~

勝ち負けにこだわるのは・・・ほんとにそうだなぁ~って思います。
一人一人、いいとこもわるいとこもあるのに
どうしても比べてしまう。
自分らしさ・・・大事にしたいね♪
Posted by ドロップドロップ at 2008年07月10日 08:47
おつかれさまです

あれこれ中途半端な感じで、見た目にはまったりと過ごしてます
お店の片付け←永遠のテーマ、エコクラフト、ビーズ、来月の教室の準備の順かなぁ
忙しい人ほど時間の使い方上手いから、ハッピーさんはサクサクとこなしてるんだろうなぁ

あれっ、コメント内ブログになっちゃった・・・・!?
Posted by ROSE・WATER at 2008年07月10日 19:43
ayayaさん~
ごめんなさい~たくさんの人で顔と名前が一致しなくて・・・
かな~?って思う作品は見つけたのですが
やっぱり分らなかった・・・(^^;)

みなさんステキな作品がかりでしたね~
上手~中には既製品?と思うものも(^0^)

私もがんばろ!いい刺激になりました~ありがとうございます♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月11日 07:25
ドロップさんへ

コメントありがとうございます~

大切な事なのについつい忘れがちになったりします・・・(^^;)
でも、気づいたり、考えたり
これもまた、成長ですよね!
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月11日 07:29
roseさんへ

いやいや~相変わらずいっぱいいっぱいな私です・・・(>。<)
やらなきゃいけない事たくさ~んあるのに
中々片付かず・・・まぁこれは私のサボり癖のせいですが(^^;)
行き詰った時はroseさんに教えてもらった
呼吸法でリフレッシュ!!してます(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月11日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。