てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › 花人逢〜かじんほう

2008年07月07日

花人逢〜かじんほう



  またまた、行ってきました~花人逢~です
  外の心地いい風に吹かれながら
  おいしい~ピザをいただきました沖縄本島




  七夕ですね~いろいろ願い事を書いた短冊が
  いっぱいありました・・中にはガソリン値下げの文字も(^^;)
  私も書きましたよ~内容は・・・秘密ヒミツ




  帰りは、きれいな夕日を眺めながら車
  気分もリフレッシュ!でき今日からまた

  がんばります~!!



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 07:50│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
やっほーい

SPOOLさんからチラシ頂きました
ガビョ-ン  グラスデコやっぱりやらないのね
しくしくしく・・・いつかやってください
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年07月07日 11:06
ガビョーンて(^^;)

ふふっサンエーでやりますわよ♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年07月07日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。