てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 本日の夕食〜

2008年06月20日

本日の夕食〜


では浦添リウボウ行ってきます〜p(^^)q



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 11:51│Comments(2)My ごはん
この記事へのコメント
おはようございます(^^♪

今日ミシンを取りに行きますよ♪

明日のグラスデコの件ですが急な用事で3時に間に合いそうにありません(>_<)

平日は参加できないので29日分の教室に参加したいと思います。

最終ですよね?是非参加しないとHappypotさんにも会いたいですから♪

作品は普段はどこかに卸しているんですか?

りゅうぼう楽しんできてくださいね(^^♪
Posted by なびかま at 2008年06月21日 08:54
なびかまさん~ごめんなさい!

29日は用が出来てしまい当番変更になりました

明日は、8時まではりウボウにいるので

体験は7時までなら大丈夫ですよ

私も是非なびかまさんに会いたかった~

明日が無理でもまたブログにて

イベント告知するのでよろしくお願いします(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年06月21日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。