てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › 梅雨明けましたね〜

2008年06月17日

梅雨明けましたね〜


梅雨も明けていよいよ夏本番ですね~汗
みなさ~ん夏バテにはお気をつけて・・・ゴーヤー

  梅酢を漬けました~ピース

いつも梅酢と梅酒、どちらにしようか迷うのですが・・・
子供達の事考えたら~
やっぱり今年も梅酢に決定!
早く、飲み頃、食べごろにならないかな~

美味しく出来ますようにヒミツ・・・

 



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 21:38│Comments(4)My ごはん
この記事へのコメント
おっ!ゴーヤーですね~♪
夏はやっぱりゴーヤーですよね~(^^)
お料理上手なHaapy potさんっ!
今度、簡単ないちご大福の作り方教えてくださいねっ!
Posted by blue j blue j  at 2008年06月18日 13:52
ゴーヤーもおいしそうだけど、
梅酢も美味しそう!
私も梅酢、漬けてみようかな(^^)
Posted by angelique.angelique. at 2008年06月18日 17:01
blue jさんへ

今度、時間があうとき スイーツパーティしようね♪

太らない程度に・・・(^^;)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年06月19日 07:05
angeliqueさんへ

梅酢使い道がいろいろあって大活躍!ですよ~

ぜひ、挑戦してみて~(^0^)

あっangeliqueさん・・・梅酒のほうがあってるような・・・♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年06月19日 07:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。