てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › お弁当

2008年05月16日

お弁当



今日は天気がイマイチですが曇り

 我、姫は校外学習へ赤しまぞうり

 レゲエ大好きなので、

 赤、黄、緑の三色おにぎりにしましたパー

 気をつけていってらっしゃい~



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 07:18│Comments(3)My ごはん
この記事へのコメント
わぁ~!姫君のおべんとうおいしそう~♪
お天気もよくなってよかったですね~こんな愛情たっぷりでおいしそうなお弁当を頂く姫君は幸せですね~♪
いつも素敵なメッセージをありがとう♪楽しみにみていま~す♪
私も、近いうちにブログデビューしたいな~アドバイス宜しくお願いしま~す。出展頑張ってくださいね~。
Posted by ブルージェイ at 2008年05月16日 11:45
わぁ~!姫君のおべんとうおいしそう~♪
お天気もよくなってよかったですね~こんな愛情たっぷりでおいしそうなお弁当を頂く姫君は幸せですね~♪
いつも素敵なメッセージをありがとう♪楽しみにみていま~す♪
私も、近いうちにブログデビューしたいな~アドバイス宜しくお願いしま~す。出展頑張ってくださいね~。
Posted by ブルージェイ at 2008年05月16日 11:45
ブルージェイさん

ようこそ~初書き込みありがとう~(^0^)

雨女我、姫!今日は晴れて満足の一日だったようで♪

思いっきり日焼けして帰ってきました(^0^)

ブログ一緒に、頑張ろうね~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年05月16日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。