てぃーだブログ › Happypot › イベント › 二人展

2008年05月04日

二人展


 沖縄市にある手作りショップアイビーにて

 母の日フェアー開催です

 お母さんありがとうの日頃の感謝の気持ちを込めて

 布小物、木工、流木、その他
 
 たくさんの手作りの品をそろえてお待ちしてますサクラ

 お問い合わせは、080-32213110です。

 



同じカテゴリー(イベント)の記事
リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

イベント
イベント(2013-11-27 10:22)

今日~(^^ゞ
今日~(^^ゞ(2013-08-29 14:16)

お知らせです
お知らせです(2010-05-26 20:31)

お知らせです
お知らせです(2009-07-30 07:20)


Posted by Happy★pot at 11:05│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^♪
4月29日分のHappypotさんのコメント気づかなかったよ(>_<)
面白いコメント入れているから読んで見てね♪
くれぐれも卒倒しないでね~
グラスデコを展示しているブースをみましたよ♪
チャンプルー市場の中にあった♪
あんな大きな市場が出来ていたんだね~
Posted by なびかま at 2008年05月04日 16:10
なびかまさんこんばんわ~(^^)

チャンプルー市場に置いてあるのは私じゃないですね(^^;)

手作り品も、おいしい物も

たくさんあっていいですよね私も大好き!
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年05月04日 19:59
 アイビーさんの場所知りません^^;
すいません、うとくて・・・
沖縄市のどの辺りですか?
地図でわからなくて・・・^^;
行って見たいです。
Happy★potさんの作品
手にとって是非見てみたいです^^*
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年05月04日 23:08
はあとはあとさんへ

ごめんなさい私はそこには出展予定ないです(^^;)

お友達の宣伝です~場所はアワセゴルフ場から

ホテル街向けに言ったとこです、二股に分かれてる

道の突き当りなのですぐ分ると思います(^^)

私の作品はあちこちに出没してますが

連休明けてSpoolさんで展示会をお願いする予定です

決まったら連絡しますね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年05月05日 08:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。