てぃーだブログ › Happypot › お世話になってる委託先 › お世話になっています

2008年04月29日

お世話になっています



作品を置いてもらってるRYBです

北谷町のアラハ公園入口横にある

かわいい雑貨屋さんピース

アンティークや木工、雑貨

いろいろ揃って見応えあるショップです♪赤



同じカテゴリー(お世話になってる委託先)の記事
お知らせです
お知らせです(2010-05-06 12:05)

お世話になってます
お世話になってます(2010-04-02 18:53)

お知らせします
お知らせします(2010-02-07 10:44)

入荷してますよ
入荷してますよ(2010-02-05 07:14)

かわいい〜
かわいい〜(2010-01-28 08:02)

Dool-Cさん
Dool-Cさん(2010-01-18 20:19)


この記事へのコメント
 又来ちゃいました^^
ここのshop何度か行ったことありますよぉ~
アメリカンな雑貨からロマンティックな雑貨まで、
種類豊富で時間があっという間に、過ぎてしまいます♪
このshopで委託されてるんですね~
Happy★potさんが委託名ですか?
今度行ってみます♪

ピンクローズさんも、場所も知りませんが気になります^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月29日 18:40
 又来ちゃいました^^
ここのshop何度か行ったことありますよぉ~
アメリカンな雑貨からロマンティックな雑貨まで、
種類豊富で時間があっという間に、過ぎてしまいます♪
このshopで委託されてるんですね~
Happy★potさんが委託名ですか?
今度行ってみます♪

ピンクローズさんも、場所も知りませんが気になります^^
Posted by はあとはあとはあとはあと at 2008年04月29日 18:41
はあとはとさん、こんにちは~

はい!RYBさんに委託でおせわになってます(^^)
はあとはあとさんは、ショップ巡り好きですか?
ピンクローズさんもステキな自宅ショップですよ
具志川の芸術劇場の近くで分りにくい場所ですが・・・
喜友名しゃりまの近くのDool-C、プラザハウス内の
ワゴンショップ、グータンにもお世話になってます(^^)
どこもステキなショップなので遊びに行ってみてくださいね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月30日 13:17
うわぁ〜すごいですね♪
shop巡り大好きですよぉ☆
Dool-cさんは何度か行った事ありますが、アメリカンカントリーな雑貨にニタニタしちゃいます(^O^)
今度グータンさん行ってみますね(^0^)/
(↑二回も書き込んでしまってますねm(__)mすみません、消してくださいね(^_^;)
Posted by はあとはあと at 2008年05月02日 11:30
ごめんなさい~消し方知らなくて・・・(^^;)
まぁご愛嬌ということで・・・^^

Dool-Cさんは何度か行った事あるんですか?
じゃお会いしてるかも知れませんね(^^)

ショップ巡り楽しいですよね
ついつい時間を忘れてしまって・・・!!
私もニタニタしてます・・(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年05月03日 11:47
Happyさん、おはよぉ~~~^0^
質問とは・・・・・
RYBさんて何処にあるのぉ?って聞きたかったんです。^^
アラハ公園入り口なんですね。
行ってきまぁ~す。
私のツボを刺激した物が写ってて・・・・
ほしぃ~~~と思い・・・・^m^眠れなかったぁ~^^

お得情報ありがとぉ~~^0^
Posted by Richan at 2008年05月23日 08:48
Richanさん~

何がツボをしげきしたのかしら??気になる~

無事GETできましたか~?(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年05月24日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。