てぃーだブログ › Happypot › イベント › おにわ市にて

2008年04月27日

おにわ市にて



かわいい木工のBOX1500円GETしましたピカピカ

早速TVの横に置きました~が何を飾ろうかなキョロキョロ



同じカテゴリー(イベント)の記事
リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

イベント
イベント(2013-11-27 10:22)

今日~(^^ゞ
今日~(^^ゞ(2013-08-29 14:16)

お知らせです
お知らせです(2010-05-26 20:31)

お知らせです
お知らせです(2009-07-30 07:20)


Posted by Happy★pot at 21:37│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
おにわ市お疲れでした!凄い人だったね(^^)
本当にあっ、!と、いう間に時間が過ぎて
楽しかったね!今日もビールが美味しいでしょ(^^)v
又、次回も出店したいね。
Posted by spool at 2008年04月27日 22:47
おにわ市お疲れでした!凄い人だったね(^^)
本当にあっ、!と、いう間に時間が過ぎて
楽しかったね!今日もビールが美味しいでしょ(^^)v
又、次回も出店したいね。
Posted by spool at 2008年04月27日 23:11
spoolさんおはようございます~
昨日はお疲れ様でした(^^)
私は午後からゆっくりできるけど
spoolさんは今日は
お店のディスプレイに大忙しでしょうね
イベントの後のもう一頑張り
ファイト~頑張れ~(^0^)/
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月28日 07:30
HappyPotさん、こんばんはぁ~^0^
昨日は、お疲れ様でしたぁ~

素敵なBOXですねぇ~~~^^”なぁ~んて・・・
私の作品が、UPされてるぅ~と感激してます。
嬉しいぃ~^-^ 
お買い上げ、ありがとうございました。。♪(*_ _)ぺこり
Posted by Richan at 2008年04月29日 02:03
お疲れ様~spoolさんのブログでRichanさんの
ネームはよく目にしてたんですが、あなただったのね☆

BOX超~気に入ってます(^0^)
もっと他の作品もみたかったけど完売状態でしたね

またステキな作品できたらみせてね~♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月29日 10:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。