てぃーだブログ › Happypot › イベント › さし入れ頂きました

2008年04月27日

さし入れ頂きました


 遊びに来てくれたローズウォーターさんに差し入れいただきました~

 わざわざ荷物も届けていただき、ありがとうございました。ピース

 ごちそうさまでした~(^0^)/


同じカテゴリー(イベント)の記事
リウボウ(^-^)v
リウボウ(^-^)v(2014-03-17 10:17)

イベント
イベント(2013-11-27 10:22)

今日~(^^ゞ
今日~(^^ゞ(2013-08-29 14:16)

お知らせです
お知らせです(2010-05-26 20:31)

お知らせです
お知らせです(2009-07-30 07:20)


Posted by Happy★pot at 14:53│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪
PCが使えないのでネットカフェで書き込みとかしていたら時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
下のグラスデコ?はhappypotさんの作品ですか?
すごく綺麗ですね♪
なびかまも刺繍が出来るミシンを買う予定にしていますよ(^^♪
happypotさんは教えたりはしていないのですか?
Posted by なびかまなびかま at 2008年04月27日 19:42
今日はおにわ市でお声掛けてくださり
ありがとうございました^^。
帰省中のため5月4日参加できないのが残念ですTT
happypotさんイベント頑張って下さいね♪
またアップ楽しみにしてますね*^^*
Posted by haruru at 2008年04月27日 20:37
なびかまさん~こんばんわ(^^)

グラスデコやバスケット等は教えたりしてますよ~

次の日程が決まったら告知するので

なびかまさんも時間があうようなら

遊びに来てくださいね(^0^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月27日 21:22
haruruさんこんばんわ~

おにわ市お疲れ様でした(^^)

今日はあまり(ゆんたく)できなかったけど

それはまたの機会に・・・

もうすぐ帰省ですね気をつけていってらしゃい~(^0^)/
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月27日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。