てぃーだブログ › Happypot › My ごはん › イチゴ大福

2008年04月17日

イチゴ大福


   
            イチゴ大福です~イチゴ

  昨日の夜に娘が「明日家庭訪問だよ~」ってふ~んって

  あっ明日ぁ~!!!夜からスーパーにイチゴ買いに行って

  今日は朝から、大掃除!&大福作り

  ドタバタな一日でしたピース汗

 



同じカテゴリー(My ごはん)の記事
手抜きの準備(^^ゞ
手抜きの準備(^^ゞ(2013-10-28 13:43)

今日の夕食(*^^*)
今日の夕食(*^^*)(2013-09-04 18:30)

初めまして
初めまして(2013-08-20 12:07)

お弁当~
お弁当~(2010-05-11 06:30)


Posted by Happy★pot at 17:31│Comments(6)My ごはん
この記事へのコメント
うひゃ~さすが春ちゃん! 手作りイチゴ大福作るお母さんって、和菓子屋と、春ちゃんだけどと思うよ! 見習わないと って思いました。。。でも、うちは、家庭訪問ってないからいっか~。。。
Posted by pine cone at 2008年04月17日 20:39
家庭訪問ないっていいなぁ~
うちは後2人残ってる~

ブログ始めたんだね頑張ってよ~
早くコメント入るようにしてね(^^)
そしたら、一番に書き込みするからね~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月17日 22:43
イチゴ大福おいしそうだなー
何かあまくま光っているみたいだけど
もしかするとダイヤモンド入り?
だったらちょうだい
Posted by SpoolSpool at 2008年04月17日 23:08
そうで~す(^^)
輝いてるよ~ダイヤはパパに買ってもらって♪

来週くらい、お店に遊びに行きますね~☆
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月17日 23:16
おいしそぉ~(●^o^●)
やっぱりこの時期は苺ですか?
一瞬白かびってる感じでびっくりどすえ(T_T)

私の今日のおやつはフルーツサンドです
パピーがお店に寄るので朝ごはんも作らずにお土産作りです
マロンさんって料理人の本を図書館で借りたので出来そうなのは試作中です
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年04月18日 10:59
凄い~本格的!!

今度お店にお邪魔するときは、

お土産あるか確認していこうかしら(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年04月19日 13:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。