てぃーだブログ › Happypot › spool にて

2008年03月27日

spool にて

ワッシャムさんの、誕生日キラキラ 

spoolでプチお誕生会、しました~

ランチタイムの忙しい時間なのに

快く迎えてくれてspoolさん、ありがとう~サクラ

そして、そしてワシャムさん

お誕生日おめでとう~指輪キラキラ

ステキな一年にしてね~



Posted by Happy★pot at 19:08│Comments(4)
この記事へのコメント
ケーキ美味しかったね!
happyさんの時はビールで乾杯だね
と、うちの旦那様が言ってま~す
spoolの写真載せてくれて
ありがとうです。
Posted by SpoolSpool at 2008年03月27日 22:43
しかたないなぁ~どうしてもと言うなら、うさがります(^^)

あっお土産にもらったジンジャー食べた?

紅茶に入れたらおいしかったです。

また近いうちにお店におじゃましますね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月28日 17:18
それじゃあ歳の数だけビールをじゅんびしておきます
ちなみに何本準備すればいいのかな?
Posted by SpoolSpool at 2008年03月29日 22:47
あははっ~

ビールの数ねぇ

Spool破産するくらい?(^。^:)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月30日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。