てぃーだブログ › Happypot › てぃーだの家 おうち市いってきました

2008年03月26日

てぃーだの家 おうち市いってきました

はじめて おうち市おじゃましました~

写真を撮るのも忘れ、あちこち散策おすまし

広いお庭はお花がいっぱいで、雰囲気よかったですよ~

スコーンとチーズケーキおいしかったカフェ

食べた後に、あ~写真撮るの忘れた!といつもの事

来月の、おにわ市も楽しみです音符オレンジ



Posted by Happy★pot at 07:55│Comments(3)
この記事へのコメント
いいなぁ、おにわ市行ったんだぁ
どんな作品がでてました?
やっぱり年齢が20代?で若者達が多かったのかしら
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年03月27日 11:05
いいなぁ、おにわ市行ったんだぁ
どんな作品がでてました?
やっぱり年齢が20代?で若者達が多かったのかしら
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年03月27日 11:06
超~いい感じでしたよ~ 住みたいくらい♪

作品はリネン系で、ランチやコーヒー、スコーンも

あっ朝摘み野菜も(^^) 小さな子供連れでも

気兼ねなく遊びにいけるとこでした~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月27日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。