てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › 3月22日の記事

2008年03月22日

3月22日の記事


   雑貨&手作りの店 ハートリーです。
   イースターグッズ大好評ですよ~キラキラ 
   あと、手作りが好きで、それを販売してみたい人いませんか?
   ショップではレンタルBOXもやってます。
   場所は宜野湾のしゃりまから伊佐向け200m程
   下った左側にあります。


同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 15:07│Comments(3)おすすめ
この記事へのコメント
「ハートリー」なのね、やっぱり

ティーダ祭明日出店できそうなら頑張ってください!
バスは土日祝の時間のところ見てくださいよ
いやぁ、車無いと辛い時よね
わかるわかる、パオーン!
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年03月22日 16:04
無事、てぃーだ祭終わりました~

楽しかったですよ(^^)欲しいものがいっぱいで

目移りしちゃいました。って

もう今週末はジャスコ(><)

またまた、作品作り頑張らなきゃ~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月24日 16:07
間違えました~

ジャスコは4月6日でした。

北谷ジャスコの外(映画館側)で

1時~5時まで手作りマーケットやってます

遊びに来てくださいね(^^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月24日 17:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。