てぃーだブログ › Happypot › おすすめ › プラザに行ってきました

2008年03月20日

プラザに行ってきました



同じカテゴリー(おすすめ)の記事
アートプリント
アートプリント(2013-10-15 15:25)

物産展
物産展(2009-09-21 10:30)

お気に入り
お気に入り(2009-09-09 08:12)

お約束
お約束(2009-09-03 12:06)


Posted by Happy★pot at 19:58│Comments(5)おすすめ
この記事へのコメント
プラザハウス内にある、フッレシュッジュースの

お店です。アセロラスムージーをいただきました。

味はもちろんのこと、店内の雰囲気がすごくかわいかったです。

店員さんも気さくでいい感じでした。(^。^)
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月20日 20:06
早速プラザハウス寄ってくれてありがとです

雑貨屋さんチックな可愛いお店ですね
いいなぁ、私もいつか行きます....!
輸入食品のお店も気になります
Posted by ROSEWATERROSEWATER at 2008年03月20日 21:22
輸入食品お店、かわいいお菓子がいっぱいでしたよ。

グータンさんのすぐ隣にあるから

毎日1つずつ買って制覇するらしいよ~
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月20日 21:39
spoolです、プラザで美味しいの見つけたのね今度おしえてね、
ブログ頑張ってるよ、又、色々教えてね
Posted by SpoolSpool at 2008年03月20日 23:54
ブログ見たよ~

更新がどんどん増えてきて、楽しくなってるね。

おたがい頑張ろうね~あっ日曜もね♪
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月21日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。