てぃーだブログ › Happypot › 発見

2008年03月03日

発見

恩納村の道の駅でこんなかわいい標識みつけました



Posted by Happy★pot at 20:41│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは。
牛とかは見たことありますが、豚は初めてです。
沖縄っぽくておもしろいですね~。
Posted by NapoliNapoli at 2008年03月03日 20:47
コメント第一号ありがとうございます(^^)
パソコン不慣れな私ですが
楽しいブログになるよう頑張りまーす!
Posted by Happy★potHappy★pot at 2008年03月03日 21:03
豚さん標識初めて見ました!
沖縄っぽいですねー☆
是非、実物を見に行きたいと思います(^^)/
Posted by shijimi at 2008年03月14日 17:20
こんにちは。。
豚情報には敏感な、σ(^ω^★)ワタシ ですw

というのも、てぃーだスタッフ内では、豚(アグー)を
調教?放牧?家畜として飼育?しておりますw

こちらにて、しょーたん標識がUPされていると「さゆ吉さん」
より教えていただき、しょーたんってやっぱり愛され
ていると痛感しました。(*^-^)ニコ

スタッフ全員、アグーしょーたんを愛しているんです。
(そんなこと、突然言われても・・・って感じですよねw)

アグーしょーたんを愛するためのブログがありますので、
ご紹介しますね。。

頑張れしょ〜たん。 http://smellypig.ti-da.net/
がちまや~.net! しゃ~ないから UK
             http://shohtan.ti-da.net/


突然、変なコメントで (゜ロ゜;)エェッ!? と、びっくりされた
と思いますが、これからもてぃーだブログよろしく
お願いしますねっ。
Posted by お茶目な姉御 at 2008年03月14日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。